妻です。 | 納得いかない!!

妻です。

こんにちは。


いつもうちのだんなのブログに訪問していただき、ありがとうございます。


最初は毎日起こる納得いかないことをブログに書くんだって息巻いて

いたのに、ふたを開けてみたらなんだか、なんだか。。。


私の話題が多いのは気のせい。。。(^_^?)ハテ?


先日、話題にあがっていました『つかってみんしゃいよか石けん』が、

よーやっと来ました。


だんなが使用感を一所懸命説明していましたが、いかがですか?


なんといってもボディシャンプーで顔を洗っちゃう人に色々言われて

もどうよって感じなので、しゃしゃり出てみました。


では、簡単に。。。


火山灰というだけあってクレイ(粘土)状でざらっとした質感。この

タイプのパックは使ってことがありますが、洗顔料であわ立つのか

???って感じです。


そこで、無料プレゼントでついてきた泡立てネットが必要という

わけです。


このネットにちょっと『よか石けん』をつけ、水をたらして、しゅわしゅわ

するとすごーく泡立つんです。


と、ここまで書いて画像がないことに「はたっ」と気付く。


私もすでに風呂上りだったので、早速入浴中のだんなのもとに。。。


。。。。。タッッタッタッタッタッタタタタタタタ!( ^^)ノノ









泡立てさせましたとも。。。(o^-^o) ウフッ

こんな感じです。


あわわ


手だけで泡立てるより簡単だし、きめこまかい泡ができて、楽だし

洗いやすい!


ごしごししなくてよいので肌の負担も少ない感じがします。


最初使ったときはそれ以上の感想はなかったのですが、違いは

次の日以降に実感できました。


それまで馬油の石けん(妹からのもらいもの)を使っていたのですが、

私にはいまいち合わなかったようで、ちょっと肌があぶらっこくなりました。


もちろん化粧崩れも早く、ちょっと困っていました。


その馬油との差もあってかもしれませんが、まずさっぱり感がGOOD!


洗った直後も突っ張らず、何もつけなくても大丈夫。


しかも!!次の日もあぶらっこくならないんです。これが画期的!!


まだ美白までは実感していないんですが、結構今のところ気に入ってます。


あらまあ、結構長くなっちゃいました(-ロ-)ギョェ。


ごめんなさい((--)) ドーモ、スイマセン


それでは、これからも『納得いかない』をよろしくお願いいたします。


できれば、私のブログ (あまり面白い内容ではありませんが)もよろしく

お願いいたします。